ボンジュールグリーンハーツ

ようこそ!いらっしゃい飛び出すハート

待っていたよ爆笑

 

今日も一日お疲れさまでしたラブラブ

 

あなたの眠りを応援する

耳つぼリラクゼーションセラピストの

いちこです。

 

 

あのね、今日はマリーの写真を載せます。

なので、先に耳のつぼをご紹介するね。



今日は【肺】のつぼ。



咳や、お肌の乾燥などのお困りごとに。

スリスリさすってみてね。

 

ではでは、マリーが登場しますニコニコラブラブ



マリーはヒキガエルなので、

苦手な方はごめんなさい。


また明日、待っているねラブラブキラキラニコニコ

あなたの明日が良い一日でありますように

たくさん、たくさん願っているよキラキラ







正月に皆んなが集まって、

その時マリーをケージから出したら

人がたくさんいて、怖かったみたいで


かわいそうなことをしちゃったなぁショボーン

暫くそっとしておいたの。



なので、10日ぶりにマリーを見たよ照れ


ではでは、行きます。





マリーちゃん、久しぶり爆笑飛び出すハート






そっか、こっちは見ないよねショボーン



今日もありがとうハート

あなたが居てくれるって、とても素晴らしいことビックリマーク

居てくれてありがとっチューラブラブ

 

あなたの明日が
良い一日でありますように♫
おやすみなさい🌙

 

いちこ