ボンジュールグリーンハーツ

ようこそ!いらっしゃい飛び出すハート

待っていたよ爆笑

 

今日も一日お疲れさまでしたラブラブ

 

あなたの眠りを応援する

耳つぼリラクゼーションセラピストの

いちこです。

 

 

あのね、年末にカーテンを洗ったら

洗濯機の中に大きな黒い虫がいたんだ。

 

びっくり びっくり びっくり !!

 

ギョギョギョ!!

 

 

カーテンを取り出した後の洗濯機にいたんだ。

 

 

大きな黒いカメムシだった。

40分くらい洗われたけど生きていた。

 

紙に乗せて外に出したよ。

 

 

 

去年はカメムシが大発生したって

今朝のテレビで言っていたので思い出した。

 

 

カーテンは、カメムシ臭くなっていなかったよ。

 

 

 

今日は【鼻】のつぼをご紹介。



鼻の傷、鼻水、鼻詰まり、

鼻血などのお助けに

 

 

今日もありがとうハート

あなたが居てくれるって、とても素晴らしいことビックリマーク

居てくれてありがとっチューラブラブ

 

 

あなたの明日が
良い一日でありますように♫
おやすみなさい🌙

 

いちこ