ボンジュールグリーンハーツ

ようこそ!いらっしゃい飛び出すハート

待っていたよ爆笑

 

今日も一日お疲れさまでしたラブラブ

 

あなたの眠りを応援する

耳つぼリラクゼーションセラピストの

いちこです。

 

 

あのね、ベルフィーユがクッキーを焼いてくれた。


阿部寛さんによく似てる

(ように私には見えている)大人のムッシュの

お嫁さんニコニコ


お正月らしいケースおせちに蝶々のクッキー。



作っている時はすごく楽しかったけど、

出来上がりを見て、

これは食欲失せちゃうかな?って

心配になりました。と言う。



全然!そんなことないよ。


皆んなでパクパク。

あっという間に空っぽになったよ。

ごちそうさまでしたお願いラブラブ






今日は【副腎】のつぼをご紹介。



親指が押さえている部分。

春の花粉症に備えて、モミモミ。

 

 

今日もありがとうハート

あなたが居てくれるって、とても素晴らしいことビックリマーク

居てくれてありがとっチューラブラブ

 

 

あなたの明日が
良い一日でありますように♫
おやすみなさい🌙

 

いちこ