ボンジュールグリーンハーツ

ようこそ!いらっしゃい飛び出すハート

待っていたよ爆笑

 

今日も一日お疲れさまでしたラブラブ

 

あなたの眠りを応援する

耳つぼリラクゼーションセラピストの

いちこです。

 

 

あのね、ベルフィーユ(長男のお嫁さん)と

駅伝を見ながら、


小田原の鈴廣(かまぼこ屋さん)は

ちくわ作りの体験教室があるんだよって話したら


行ってみたいニコニコラブラブってなってね、


その後、ポッキーの工場とか

パイの実の工場とか、

シウマイの工場とか、


今年は工場見学に行ってみたいね

って話していたの。



うはは爆笑食べ物ばっかり笑



先ずはどこから行こうか?




今日は【胃】のつぼをご紹介。

お腹を元気にしておかなくちゃ爆笑



 

 

今日もありがとうハート

あなたが居てくれるって、とても素晴らしいことビックリマーク

居てくれてありがとっチューラブラブ

 

 

あなたの明日が
良い一日でありますように♫
おやすみなさい🌙

 

いちこ