ボンジュールグリーンハーツ

ようこそ!いらっしゃい飛び出すハート

待っていたよ爆笑

 

今日も一日お疲れさまでしたラブラブ

 

あなたの眠りを応援する

耳つぼリラクゼーションセラピストの

いちこです。

 

 

あのね、今日は大掃除DAY。

ちょっぴり頑張ったよ。


朝8時半のトイレの気温は2.5度。

9時半には6度になって、

そこから気温が上がってきたけど、


履くコタツ、って名前の靴下を履いて

あちこち拭き拭き。

ワックスも、ゴシゴシ。


私にしては、頑張りました爆笑ラブラブ


けど、自分の身体の『気』は停滞しているみたい。

喉につかえ感があるよ。

飴玉がつかえてしまったみたいな。


中国では梅干しのタネ、

韓国では焼き肉がつかえてるって言うらしい。



今日は【肝】のつぼをご紹介。



指先が当たっている辺り。

矢印の向きにグリグリ。

 

『気』が滞っているなぁって感じる人は
私と一緒に【肝】のつぼを揉んでみよっニコニコ飛び出すハート

 

 

今日もありがとうハート

あなたが居てくれるって、とても素晴らしいことビックリマーク

居てくれてありがとっチューラブラブ

来週は、お正月だねニコニコ

 

 

あなたの明日が
良い一日でありますように♫
おやすみなさい🌙

 

いちこ