ボンジュールグリーンハーツ

ようこそ!いらっしゃい飛び出すハート

待っていたよ爆笑

 

今日も一日お疲れさまでしたラブラブ

 

あなたの眠りを応援する

耳つぼリラクゼーションセラピストの

いちこです。

 

 

あのね、ダーリンとスーパーで買い物。

カートを押すダーリンの後ろを歩いていると


アンタが前に行きなさいよ。って言う。

買い物の主導権は私にあると

お互いに思っているから、

その方がいいんだろうけどね。


でもさ、私の後ろをついてきてくれないんだよ。


商品を両手に持って、ダーリンを探す。


どこぉ〜!?



探しながらイライラしちゃう。



大抵は、カップ麺の売り場か

ヨーグルトの売り場で

珍しいものがないか?物色している。



今日は【肝】のつぼをご紹介。



指先の当たっている辺り。

 
イライラすると【肝】が傷つく。

姪は、イライラすると不細工ホルモンが出る

って言ってた。



年末は不細工ホルモン噴出中だよショボーンガーン

 

今日もありがとうハート

あなたが居てくれるって、とても素晴らしいことビックリマーク

居てくれてありがとっチューラブラブ

 

 

あなたの明日が
良い一日でありますように♫
おやすみなさい🌙

 

いちこ