ボンジュールグリーンハーツ

お待ちしてたよ飛び出すハート

ようこそ爆笑


今日も一日お疲れさまラブラブ

 

あなたの眠りを応援する

耳つぼリラクゼーションセラピストの

いちこです。

 

 

1月は「内鼻」「副腎」のつぼをご紹介

 

このブログを見たらとりあえず、

読んでいる間だけでもモミモミ、お願いしますお願い

 



 

あのね、私の周りの友人は読書家が多い。


たびたび登場するみっちゃんも、

ものすごい読書家。

手相にも読書家の線があったよニコニコ



みっちゃんは色んな分野の本を読んでいるので、

耳について書かれているものを教えてくれるキラキラ



うほっ爆笑飛び出すハート



で、この間教えてもらったこと。


〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜

そういえば、愚痴が出ちゃうときは、それを聞いてくれたお耳も優しくケアしてあげましょう♡と、本に書いてあったのを昨日読み返した本で見つけたので、昨日はモミモミ優しくしたよーー💕

〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜


人から聞かされる愚痴も、

自分のお口から出ちゃう愚痴も、

お耳はジッと聞いてくれていたんだね。


ありがとうラブラブ


たまには手で覆って、外の音をシャットアウト。



そういえば施術の時、

暖めようとお客様のお耳を手で覆ったら

これ、良いわね。外の音が聞こえなくなる。

って言われたよ。




目は閉じれば外の世界を遮断できるけど、

耳にはシャッターがついていないからね。


時々は手で覆って暖めながら、

賑やかな外の世界と遮断するのも

良いかもしれない。


 

 

 

今日もありがとうハート

あなたが居てくれるって、とても素晴らしいことビックリマーク

居てくれてありがとっチューラブラブ

 

 

あなたの明日が
良い一日でありますように♫
おやすみなさい🌙

 

いちこ