ボンジュールグリーンハート

今日も待っていたよ〜ラブラブ

ようこそ!

そして、今日も一日お疲れさまラブラブ




今日は先日のイベント、

【第7回】神人和楽〜しんじんわらく〜の主催者、

ゆだぽんさんのブログをリブログラブラブ



自分のブログでは顔を出してないんだけど、

他の方の所ではちゃっかり顔を出してます爆笑

焦げた前髪がバレちゃうかな。



お耳の紹介をしてくださって、

ありがとうですラブラブ

そうなんです。お耳のつぼの配置は、

お母さんのお腹の中にいるベビーちゃんの形に

並んでいるんだ。


だから耳たぶには、お顔まわりのつぼ。

耳の上の方には、足や骨盤内のつぼが

配されていて

そこが理解できると、つぼの並びは覚えやすい。



でね、ゆだぽんさんのブログに登場する

ゆうこさんと、フェニックスさんに

私もお邪魔したんだ。



ゆうこさんには、アタマと首、肩を

ガッツリほぐしてもらったよ。

私は強い力が苦手なので、

好みのややソフトな圧で。


15分でしっかりほぐれたの。

メチャンコ気持ち良かったぁ〜爆笑

極楽、極楽〜ラブラブ



フェニックスさんには手相を見てもらい

座右の銘までもらって帰って来た爆笑笑い


自分では短所と思っていたところが、


自分の良さを活かせない場所で

頑張ろうとするから短所になるだけで、

その部分を活かせるところに身を置き、

それで活動すれば良いんです。

言葉は悪いけど、これを座右の銘にしなさいよ。


って、座右の銘をもらった爆笑

座右の銘だからね、私の胸にしまっておくよ。

私の手のひらには、

私の素敵な特性が現れていたキラキラ



そしてゆだぽんさんには

オーラと、縁のある寺社を見てもらったニコニコ


オーラは、個人情報なので内緒キョロキョロ

でもね、メチャンコ嬉しい色だったよ。


そして寺社の話しはね、「なんで?すごい!」

って思わず言ってしまったくらい、

永く接していたものを言われ、


それが自分にはご縁があって

繋がっていたのだとは、

この瞬間まで微塵も思っていなかったのよ。


また、ご縁のある仏様というのも、

その場では

ゆだぽんさんにお伝えしなかったけど

去年他界した叔母が眠るお寺のご本尊だったんだ。



ご縁があるもののそばで、

幼い頃から生きてきたんだなぁって

思い出してはジ〜ンとしている、今年の年の瀬。



今日もありがとうラブラブ

あなたが居てくれて、本当に嬉しい爆笑ラブラブ

あなたがいるって、素敵なことキラキラ

忘れていたら思い出してね。

あなたは愛されるべき存在ピンクハート

誰がなんと言おうとね。

大好きだよ飛び出すハート居てくれてありがとっチューピンクハート


おやすみなさい🌙

いちこ