ボンジュールグリーンハーツ

今日も一日お疲れさまでしたラブラブ

 

あなたの眠りを応援する

耳つぼリラクゼーションセラピストの

いちこです。

 

 

11月は「腎」のつぼをご紹介。

 

今日もお耳をモミモミしてねニコニコ




 

あのね、突然知らない方からお礼を言われた。




うちの近所は大きな家が多いので、

建物が通りから引っ込んで建っている。

だからね、玄関灯が点いていても

通りまでは照らしていないんだ。



街灯がところどころにあるから、

その周りは明るいけど

薄暗い空間も多い。



今日ね、すっかり日が落ちた時間に帰ってきたら

私の後ろから来た、

私より少し年配のご婦人に


こんばんは!

ありがとう。


って言われたんだ。



私は隣の町内に住んでいるんだけど、

あなたの家に灯りが点いていて

明るくて助かっているの。

ありがとう!


って言われたよ。



私の家は小さくて、

通りに面して玄関灯があるので

うちの前の道は明るいの。



自分と家族のために点けていた玄関灯だけど、

知らない人が安心して通っていたんだね。



小さな灯りの存在が

お役に立っていたことを知って

嬉しかったな。




 

今日もありがとうハート

あなたが居てくれるって、とても素晴らしいことビックリマーク

居てくれてありがとっチューラブラブ

 

 

あなたの明日が
良い一日でありますように♫
おやすみなさい🌙

 

いちこ