ボンジュールグリーンハーツ

今日も一日お疲れさまでしたラブラブ

 

あなたの眠りを応援する

耳つぼリラクゼーションセラピストの

いちこです。



近所の小さな子たちの声が

たくさん聞こえてきた。

それで、思い出した話し。




大人のムッシュは、

低燃費タイプの子どもだった。



あまり食べない。




彼には歳が近い従姉妹がいる。

その子はよく食べるので、

大人のムッシュの少食がより一層目立った。



ダーリンの家族に

「食べないねぇ〜」って言われると

なんだかイケナイみたいに感じていた。


 

たくさん食べる子はえらい。

よく寝る子はえらい。

そんな風に思っていたんだよね。私…。




今だからわかる。

胃腸に負担をかけないって、

大事なこと。



たくさん食べる子もえらいし、

たくさん食べない子も、もちろんえらい。


ごめんね。

若かった私は、あなたに必死に食べさせようと

していたよ…。

怖かったよね。



走るのが好きな人はえらいし、

本を読むのが好きな人はえらい。

絵を描くのが好きな人、

歌うのが好きな人、

楽器を演奏するのが好きな人、

みんな、えらい。


右利きの人はえらい。

左利きの人はえらい。



大人のムッシュ、あなたはえらいよ。

小さな頃から、ずっと、ずっとね。



 

今日もありがとうハート

あなたも、たくさん、たくさんえらいです飛び出すハート

あなたが居てくれるって、とても素晴らしいことビックリマーク

居てくれてありがとっチューラブラブ

 

 

あなたの明日が
良い一日でありますように♫
おやすみなさい🌙

 


びっくり

お知らせを貼るのを忘れたハッ


花粉症でツライあなたの

お役に立ちたい!

オンライン講座はコチラ下矢印下矢印



じゃ、また明日ね〜ニコニコ飛び出すハート

いちこ