ボンジュールグリーンハーツ

今日も一日お疲れさまでしたラブラブ

 

あなたの眠りを応援する

耳つぼリラクゼーションセラピストの

いちこです。





音叉と龍視のたまちゃんに

2度目の龍視をお願いしたよ。


たまちゃんは こちらから


 

龍つなぎと龍視を1月にお願いしてから

ずっと温かい気持ちが続いていた。


私を応援してくれる龍さん。

私のことが大好きで、

私が笑ったり喜んだりすると

どんどん元気になる。


素敵でしょう



こんな絶対的な味方がいるなんて

今まで知らなかったから、

本当に嬉しかったんだ。



でね、

また龍さんとお話ししたくなったの。




だから、たまちゃんにお願いしたんだ。





たまちゃんとは2度目のこんにちは!で、

私はたまちゃんのことをブログで読むしか

知らなくて、

たまちゃんも私のことはよく知らない。




でもね、たまちゃんのお口から出てくる言葉は

私をよく知っているみたいなんだ。



龍さんは私に言葉のメッセージを送って

くれるんだけど、それってこんな感じらしい。


「それがふと目にした看板の言葉だったり、

 ふと心に湧き上がる言葉だったり、

 そんな風に、ふと送られてくる。


 例えばね、ふと飴が舐めたいなって思うでしょう。

 それは飴が必要なのかもしれないけど、

 飴を買うためにお店に行くと、

 そこに誰かが居て

 その先にご縁が繋がるとかね、


 このふと飴が舐めたい、これがメッセージなの」


ってたまちゃんが教えてくれた。

この「例えばね、」が

なんで飴が舐めたいだったの?

って、私はビックリ!!



だってね、先週の金曜日

突然飴が舐めたいって思ったから。



飴を舐められる場面ではなかったことと、

突然飴を舐めたいって思った自分に

違和感を感じて、覚えていたんだ。




まるで疑り深い私に、「ほらね」って

答え合わせのために

龍さんが前もって送ってきたみたいな

「飴が舐めたい」。





あとね、たまちゃんに

さっき伝えなかったんだけど、



この間、空が広く見渡せる場所で

龍さんが伸びやかで軽やかにしている気がしたの。




今日のたまちゃんのお口から語られた

最後のメッセージが、


私についている龍さんの

青空を泳ぐ姿が見える。


公園で寝そべって空を見上げたり、

飛行機に乗ったり、

あー、空が広いなぁって思える所が

ヒントですよ!って教えてもらって


またまたビックリ!




見えないけど、触れないけど

龍さんが大好きだなぁ。




 

今日もありがとうハート

あなたが居てくれるって、とても素晴らしいことビックリマーク

とっても、とっても素敵だよキラキラ

居てくれてありがとっチューラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

あなたの明日が
良い一日でありますように♫
おやすみなさい🌙

 

いちこ