ボンジュールグリーンハーツ

今日も一日お疲れさまでしたラブラブ

 

あなたの眠りを応援する

耳つぼリラクゼーションセラピストの

いちこです。

 

耳つぼって言えば

やっぱりダイエットだよね。


どんなつぼを刺激するかと言うと


・食欲を抑えるつぼ

・代謝に良いつぼ

・消化吸収に関係するつぼ


を モミモミするんだ。


食欲を抑えるつぼは、明日お伝えするね。


今日は代謝に良いつぼと

消化吸収のつぼ。




緑色で印をつけた部分は(消化器官)

 食道〜胃〜小腸〜大腸のつぼ


桃色で印をつけた部分は(代謝に良い)

 肺・内分泌・三焦のつぼ


青色で印をつけた部分は(リラックス)

 神門のつぼ








 

耳つぼのケアの仕方や力の強さがわからないよ

って時は、いちこに連絡をウインクラブラブ

 
 
tarako123onigiri☆gmail.com
☆を@に変えて送ってね。
お気軽にどうぞ。

 

 

今日もありがとうハート

あなたが居てくれるって、とても素晴らしいことビックリマーク

居てくれてありがとっチューラブラブ

 

 

あなたの明日が
良い一日でありますように♫
おやすみなさい🌙

 

いちこ

 

耳のつぼをほぐして、今夜はぐっすり眠ってみませんか?

https://ameblo.jp/246911ufufu/entry-12624551666.html