ボンジュールグリーンハーツ

今日も一日お疲れさまでしたラブラブ

 

あなたの眠りを応援する

耳つぼリラクゼーションセラピストの

いちこです。

 

前に手相芸人の島田さんが

言っていたんだったかな?

手相の「KY線」。


知能線と生命線の始まりが離れているの。


珍しいパターンらしい。

そしてこの線を持つタイプの人は

空気が読めないんだって。


日頃からマドモアゼルとムッシュ達に

ママンは空気が読めないって言われてたけど


私、両手とも「KY線」になっているよビックリマーク

うはは爆笑 だからかおいで


空気は吸うものだよ。

行間だって文字は書いてないし、

どちらも読まなくて良いじゃん。


わかって欲しいことがあったら、

丁寧に、言葉でお伝えすれば良いじゃん。


と、「空気が読めない」いちこの

言い訳でしたニコニコ

 


ココアを飲んで、温まろっとコーヒー




今日もありがとうハート

あなたが居てくれて、私は幸せなのだ。

居てくれてありがとっチューラブラブ

 

 

あなたの明日が
良い一日でありますように♫
おやすみなさい🌙

 

いちこ

 

耳のつぼをほぐして、今夜はぐっすり眠ってみませんか?

https://ameblo.jp/246911ufufu/entry-12624551666.html