ボンジュールグリーンハーツ

今日も一日お疲れさまでしたラブラブ

 

いちこです。

 

今日はヤンゲストなムッシュの

保護者会だったんだぁ。

 

「困る前に困る人が多い」って話しに

ニヤリウシシ


自分もそうだなぁって思っちゃった。


「困った(ことが起きた)ら、困る」って、

「困(ったことが起き)る前に

 困る」人が多いって話しだった。


困ってから考えれば良いって、

まぁそうなんだけど

備えあれば憂い無しとも言うからね。


困ってからでも、困る前でも、

自分を追い込まなければ

まぁ、いっか。


って書こうと思って、ブログのアイコンを

タップしたら、

な、

な、

なんと!


この間消してしまった記事が

下書きの所に✨✨✨


あったぁ〜おねがいおねがいおねがい


しれっと再投稿チュー


失くしたと思っていたものが見つかると

嬉しいラブラブ音符


 ではでは、

あなたの明日が
良い一日でありますように♫
おやすみなさい🌙

 

いちこ

 

 

いちこが提供しているメニューはこちらダウン

 

耳のつぼをほぐして、今夜はぐっすり眠ってみませんか?

https://ameblo.jp/246911ufufu/entry-12624551666.html