ボンジュールグリーンハーツ

今日も一日お疲れさまでしたラブラブ

 

いちこです。

 

冬は腎(臓)とお伝えしている、養生です。



なんと、なんと、


この腎(臓)を、傷つけてしまう感情が

あるんです〜。

 

それは「恐(おそれる)」。


過度に恐れると腎が病みやすくなってしまうの。


そしてね、腎が病んでいると

恐れて怯えるようになるの。


ぐるぐる循環しているね。


新型ウイルスも第3波か?と言われていて、

過度じゃないにしても

心の中には芽生えちゃうよね。

「恐」の感情。


そんな時は、このピンクで印をつけた部分を

揉んでみて。

耳のフチだよ〜。



手で耳をつかんでグルグル回してもOKウインク

 痛くない強さで、揉んでみてね。



あなたの明日が
良い一日でありますように♫
おやすみなさい🌙

 

いちこ

 

 

いちこが提供しているメニューはこちらダウン

 

耳のつぼをほぐして、今夜はぐっすり眠ってみませんか?

https://ameblo.jp/246911ufufu/entry-12624551666.html