ボンジュールグリーンハーツ

今日も一日お疲れさまでしたラブラブ

 

いちこです。

 

香宮かんさんの

新しい文香が届きましたぁ音符


今回は、「自信力」と「金運」。



かんさんの「香り袋」も「文香」も

効果絶大だったので、

またまた、作っていただいたのウインク


邪気除けの香り袋の効果は、

少しばかり

不思議ちゃんな話しになっちゃうので

はしょりますがウインク


金運の文香は、臨時収入が入ったり

どうしてもやりたかったことを

やる!と決めたら

お得情報が入ってきて

12,500円もお得になったり、

 

効果を実感ビックリマークしたの。

そしたらマドモアゼルが

「ママン、私も金運、欲しい」と言うので

かんさんにお願いしたんだ〜。


自信力の文香は、その頃モヤモヤしていて

お❗️と思いポチッ。

まさか、まだ発売前だったとは知らずびっくり

その時のいきさつは、かんさんの

こちらのブログに綴られています下矢印




自信力の文香は、凛としていて

でも軽やかな

そういう香りがして、

私の背中にそっと手を置いて

応援してくれる、そんなイメージが

浮かんだよ照れ


文香の応援もいただいて

心強い気持ちに満たされた いちこですおねがい


あなたの明日が
良い一日でありますように♫
おやすみなさい🌙

 

いちこ

 

 

いちこが提供しているメニューはこちらダウン

 

耳のつぼをほぐして、今夜はぐっすり眠ってみませんか?

https://ameblo.jp/246911ufufu/entry-12624551666.html