ボンジュールグリーンハーツ

今日も一日お疲れさまでしたラブラブ

 

いちこです。

 

 今日は、目の愛護デー。

今年はいろんなことがリモートやら

オンラインやら。

目はいつもより働いているのかな。


さっきネット検索をしていたら、

目の下のタルミに効く体操っていうのを

YouTubeで紹介している人がいたよ。


眼輪筋を鍛えるんだって。

下瞼を持ち上げる、逆さまばたき。

気になる方は、検索してみてね。


耳つぼには目のつぼが、2種類あるよ。



青い印の部分。


もし揉むのが面倒だったら、

両手をゴシゴシこすって温めて❗️

温まったその手のひらで

目を覆って、目を温めてね。

あなたの手のひらカイロウインク


きっと気持ちが良いよ。

今日も頑張って、エラかったね。

ありがとうハートチュー

 

あなたの明日が
良い一日でありますように♫
おやすみなさい🌙

 

いちこ

 

 

いちこが提供しているメニューはこちらダウン

 

耳のつぼをほぐして、今夜はぐっすり眠ってみませんか?

https://ameblo.jp/246911ufufu/entry-12624551666.html