ボンジュールグリーンハーツ
今日も一日お疲れさまでしたラブラブ

いちこです。

いちこは なぜ耳つぼに
どハマりしたのか?を
3回にわたって
お話しします。

始まりは9年前、ヨガの先生で
整体師の仕事もしているHちゃんが、
おしゃべりしながら
手を揉んでくれたんです。

その場にいた人たちの手を
(6〜7人くらいいたかなぁ)
次々に揉むHちゃん。
私も並んで、お願いしました。
揉んでもらったら、とても気持ちが良いウインク

普段気にしていなかったけど、
手はいつも働いていて、疲れが溜まっていたんです。

家に帰ってダーリンに「気持ち良いんだよ。」と
Hちゃんの真似をして揉んでみたら
10分ほどでスヤスヤと眠り始めちゃった
びっくりビックリマーク

その3年後、お向かいのマダムから
耳つぼって知っている?
気持ち良いのよウインク
耳つぼの先生のサロンのチラシを
もらったのでした。

未知の体験、耳リフレストレッチ。
そもそも、人に耳を揉まれたことなど
ありませんでした。
そして、それは
私を爆睡させましたzzz

ダーリンの身体で、何でも試してみるいちこ(笑)
耳つぼの先生の真似をして
お耳をモミモミ。
ダーリンは5分ほどで、
眠りへ落ちていきました(笑)

これは面白いかも…。

次回に続きます。

皆さんの明日が
良い一日でありますように♫
おやすみなさい🌙

いちこ