行ったらいったで楽しめることもあったと思うけど、行きたくないんだからお休みできて良かった😃
先生方は早めに伝えていたにも関わらず、前日までキャンセルしてくれなくて、キャンセル料差額払ってよと言いたい気持ちもありますが 、先生なりに来てほしいと思う気持ちもわかるので仕方ないな…
学校行きたくないわりに最近ちびすけは暇そうなので、通級のお話しを聞いて 行かせてみることにしました。
わざわざお試しで放課後してくださるようなので、ちびすけでも一回は行けるかなと…
でも今のちびすけには昼間行くことは多分無理ですが。
ずっと寝ても全く疲れがとれないと言っているので。
学校は行ってないですが、相変わらず毎日放課後に全力で遊びに行っています💦
毎日ケガして帰ってくるくらい遊び倒しています😊
友達とケンカ?もして、充分なにかを学んでいると思うから焦りません。
勉強は少し心配だけど、あとから取り戻すことも本人がその気になれば出来るはず。
お兄ちゃんも、多分喉頭炎だと思うのですが、少し熱で高校お休みしたあと、また頑張って言わなくても毎日学校に行っています🍀
あれだけ小中行けなくても、自分で行こうと決めたら行ける見本がお兄ちゃん😊✨
それぞれマイペースで頑張ろう✨
っていうか、頑張ってるよ✨
私もギックリ腰に初めてなって動けるという当たり前のことが嬉しい毎日です🍀
私はわたしで楽しく過ごそう😊
最近のちびすけの磁石での作品の写真です。

くっつきやすい磁石をパーツごとに組み立てて、デザインしていろいろつくっています。
それを叩き潰す時がすごくストレス解消されるとか…(^^;