新井薬師さん参拝後

駅に戻り、再び田無駅へ🚃

気になっていた田無神社さんのお向かいにある
総持寺さんへ

こちらも真言宗で弘法大師さんがいらっしゃいました❗(ケヤキの木の横にいらっしゃるのが弘法大師さんの像です)





すでに夕方になっていたので手早く
参拝できたことのお礼をお伝えして
あとにしました。





妙見堂を参拝して

写真を撮っている時に
龍さんのような雲に気がつきました❗

この日は、一日中龍さん追っかけ回してたから
出てきてくださったのかしら😁
ありがたい🐲✨
龍雲を見られて嬉しかったです😍






お寺の由来などを見たり
ゆっくり参拝する時間はありませんでしたが

気になっていたので来られて良かったです😄

ここまでお読みいただきありがとうございます🙇

いつか書こうと思いながら、
かなり月日が経ってしまいました。
こうして書けて良かったです照れ

ありがとうございますおねがい