こんばんは🌛

来夢です!


今日はなつかしの写真との事でこの写真を選びました!





 

オムライスでございます




時々急に作りたくなる時がありまして、これはその作った時に写真を残したものです📸


ふわとろオムライスは難しいですが、友人は美味しそうに食べてくれるので作る度にサイズアップして行ってます。


また作ろうかなぁと思うこの頃でした。



最近は私が不安に思うと友人が無意識に悟ってしまうのか不安が顕になってなかなか寝付けない日々が多いです。

また、子宮頸がん検診のことを後であげようと思いますが、一言。





検査ってホント大事!

サムネイル





なつかしの写真

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する