6月1日佐多岬ジギング出船❗️ | 遊漁船 釣鯛洋~つりたいよう~

遊漁船 釣鯛洋~つりたいよう~

錦江湾を中心に鯛ラバ、ライトジギング、餌釣りの楽しさをご一緒しませんか?
谷山和田港から出船してます!
℡ 090-1977-8285 中村 お気軽にお電話ください。

 出船予定です😍

8日(土)ドラゴン太刀魚調査出船 あと3名募集中

9日(日)ジギングor太刀魚出船 あと4名募集中

とりあえず太刀魚は今週だけの予定です。

多分チャンスがありそうです⁉️



 6月1日の釣果です

この日は急なキャンセルがあり2名様での出船でした⤵️

2日前以降のキャンセルはキャンセル料が係りますので、御注意下さい。



 朝イチ

 4Kgのカンパチをゲット‼️


この日の青物は他 3Kgのハガツオだけでした😭


 深場へ移動


 良型のチカメキントキが登場😍




やっときました❗️❗️❗️



 5kgのマハタゲット😍😍😍


 70cmでしたよ〜❗️




 こんな感じでした。



翌日は孫と近場でサビキ釣り‼️





 他、アジが30匹位でした。