3月18日鯛ラバ&甘鯛出船❗️ | 遊漁船 釣鯛洋~つりたいよう~

遊漁船 釣鯛洋~つりたいよう~

錦江湾を中心に鯛ラバ、ライトジギング、餌釣りの楽しさをご一緒しませんか?
谷山和田港から出船してます!
℡ 090-1977-8285 中村 お気軽にお電話ください。

 今週末の出船予定です。

23日(土)鯛ラバ出船予定 募集中

24日(日)鯛ラバ出船予定 募集中

よろしくお願いします🙇

3名以上集まれば甘鯛釣りは行きますよ❗️



 18日鯛ラバ&甘鯛釣りの釣果です😍

朝から3名のお客様と出船しましたよ〜

午前中は多少風が強いのでまずは鯛ラバから・・


今日も釣りガール Yちゃん 

張り切ってます😍😍😍


 髪の流れ具合で風が強いのが分かりますよ〜❗️



 真鯛ゲットです❣️


真鯛は全員ゲットしたので

甘鯛釣りへGO❗️



 しっかり大型甘鯛ゲット❗️❗️❗️


予報通り、昼前から無風になりさらに潮と風がぶつかってまったく船が動かない状況😭😭


 やっと2時頃から風が出始めました。

お客様の要望もあり、残業確定👍

その後ボツボツ釣れ続き


 港に着いたら暗かったです❗️

3名分です😍 けっこう釣れましたよ〜


食べる分だけ持ち帰り、あとは市場へ


 大小合わせ21枚出荷でした。

約30,000円位でしたよ〜


粘った甲斐がありましたねぇ😍

 一石二鳥⁉️の釣りかなぁ❓