3月でジャニーズ事務所を退所

記者会見をダイジェストで見た

中居くんの言葉を聞きながら

自分自身の人生も考えさせられた

私にも

燃え尽きたと思える時期があった

環境を変えたいと思った時期があった

次に向かう意欲がわかない時期があった

後悔はしたくないと思うと

あれこれ考えてしんどい

中居くんの言うように

後悔してもいいじゃないかと

思えばいいんだろうが

そんな時間は

私に残されているのか?

中居くんの言うように

踏み込む勇気が必要って・・・

その勇気

私にはなかったが

今、踏み込む勇気はあって

決断はしているものの

あと一歩が

まだ踏めてない

人生一度しかないのに

無駄な時間が

どんどん過ぎていく

この過ぎていく時間も

無駄じゃなかったんだと思いながら

これからを見据えよう

地位も名誉もお金も

何もない私に

いったい何ができるだろう