今日で新任教育も3日目……真昼の“ふんわり”とした

空気の中……微睡みながらも、しっかり講師の話を聞く……昨日は格闘技的な授業が有り楽しかったのに等と思いながら……😮‍💨


お昼……近くのコンビニで稲荷寿司3個入りと手巻き寿司(マグロのたたき)、雪見大福、メガシャキ、キューピーコーワドリンク 等を購入!!全部で約¥1000の出費……おにぎりおにぎりおにぎりおにぎり栄養ドリンク栄養ドリンク栄養ドリンクリキュールリキュールリキュール


お昼からも相変わらず微睡みながらも頑張って

授業を受ける……あ〜~~~~~😰


そんなこんなで一旦休憩に入る………“ふぅ〜~”と

一息………今日の授業は少し難しいのか難しく無いのか…………よく解らないが、物凄く大事な事ばかり……だった様に思う😤🤔


そうしている内に3日目も終わり……お疲れ様でした……🖐️

明日もう一日有る……明日は救助に関してらしいが………大丈夫かね💦🥺


今回は何とか居眠りも無く頑張る事が出来きました❤️🔥さぁ〜~明日も頑張ろ!!

気持ちも勇ましく外に出るなり雨☔💦 何で……💢

急いで駅に向かう……滑らない様に階段を降りた……


いつも間違う……電車のホームが2種類に分かれる……

私の乗るのは堺筋線……何回行っても間違う……😰

どうしても鶴見緑地線……😮‍💨何でだ〜~ガーン❗❗


もう一度階段を上がり堺筋線のホームへ戻る……

あ〜~そうだった💨💨そうだった 💦💦等と独り言を言いながら……


やっと乗換えて最寄の駅に……まだ雨降ってる~~

マクドナルドで少し休憩した後……近くのスーパーで生ビールと山芋焼きとやらを買い……駐輪場に止めて有った自転車で家路に向う!!まだ止まない雨☔💦


やっと着いたマイホーム🏚……私は息子にご飯を🍚🍚……猫ちゃん達には息子がご飯を🐟🐟🐟……今日も1日終了〜~カンカンカンカ〜~~ンあしあとあしあとあしあとダッシュ


さぁ〜~~明日も頑張るぞ~~🤗