和装ウェディングケーキ | ハイジとペータのブログ

ハイジとペータのブログ

ハンドメイドが大好きです

いろんな作品を作ってをアップしていきますね

沢山の方々に見て頂けたら嬉しいです溿

よろしくお願いします

軽量樹脂粘土で和装ウェディングにぴったりの和風デザインのウェディングケーキを作りました。

可愛い新郎新婦のお人形はケーキトッパーとしても飾ってお楽しみ頂けます♪

お花はちりめん風に作ってみました(^w^)

ミンネで販売中なので良かったら「粘土屋さっちゃん」のギャラリーに遊びに来て下さい♪









ガの嫌いな方は見ないで下さい(^-^;

私は虫好きなのでガも嫌いじゃないんです。

駅の広い滑走路に着陸してきた自衛隊のメイソウ柄の戦闘機

小さくてもカッコい~(^w^)







踏まれないかと心配しましたが

触覚をピンと張って羽をバタバタ振動させながら無事に離陸して行きました。

ガの戦闘機…飛ぶ姿もカッコい~(^w^)

嫌われ者のガですがよく見ると楽しいですよ(*^^*)