先週末は岩手県大船渡へ。 | 西浦秀樹オフィシャルブログ「Looking for the brand new day」Powered by Ameba



先週末は岩手県大船渡市へ行ってきました。



参加メンバーにはアーティスト、セラピスト、バルーンアート、ダンサー等の様々な方々と一緒に。


午前中は河原アパートの集会所にてミニLIVE。



{35BAD295-2357-4339-9A46-CA10C4CDD725}



その後は大船渡中学の校長先生に会いに。




{71B907E5-8174-4BFA-A9C2-E51FC786C4BA}




{6C8A5CC4-AF03-48CD-B9C9-BB744FCD2234}



そして昼ご飯に黒船ラーメン。

(今の所これまで食べたラーメンの中で一番美味い)



{AAE41C44-D9E3-4B81-B3DA-2CBE94288268}




そして夕方からは屋台村のSAYONARAイベントに出演してきました。




{40D279D2-7F87-4C73-BF62-16620241747D}


{EB47A43E-AE7E-418A-B18D-DA467C0F8F98}


屋台村ではこれまでに何回もLIVEしてきました。

かさ上げの為、あと一ヶ月程でなくなってしまうとの事で、最後のイベントしっかり心を込めて歌ってきました。



{1E04FC5B-6384-459D-83C1-57BD35D82E52}


いつも暖かく迎えてくれるお店のお父さんとお母さん。お客さんの皆様。

当日はお店を全部閉めてみんな一緒になって盛り上がりました。



お父さん達はいつもお店の中から観てくれてたから、今回は客席にいて何とも言えない想いが溢れてきて、歌い終わった後はみんなで抱き合って感謝の気持ちを伝えました。




{DF2234B8-0322-48A4-8187-2DE5D24D344F}



{AB9CCCCD-688C-456D-949B-33C16BC6F985}



釜石から出演のDANくんやキッズダンスチームの「いがったんたら」そしてHAMAちゃん。

久しぶりの皆に会えて嬉しかった。




震災の年に夏の岩手県高校野球のテーマソングを担当させて頂き、現地でLIVEを重ねる度に改めて歌う意味を教えてくれた三陸。




自分にとっては本当に感謝しかないです。

恩返しとしては呼んでもらえたら出来る限り足を運ぶ事くらいしか出来ないけど、この先も行き続けようと思います。




{5BDB4139-D25D-418D-A203-F6A439569419}



屋台村で会うのはこれで最後になりますが、また必ず行くのでその時はまたよろしくお願いします!



本当にありがとうございました!



{A1511462-C365-407A-ACE4-5B0490F9DBC2}




#岩手県 #大船渡市 #屋台村 #SAYONARA #感謝