12/10(土)SAYAKAホール凱旋LIVEに向けて | 西浦秀樹オフィシャルブログ「Looking for the brand new day」Powered by Ameba


{F1780320-3D46-4E53-9AC0-39C66B0AE488}



凱旋LIVEまでいよいよあと10日に迫ってきました。
ほんまに時間が経つのはあっという間です。


開催日が決まってから成功に向けて、
これまでにPR活動や、LIVE、
打ち合わせ等を繰り返し、
考えつく事思いつく事、
出来る事は全部やり尽くしました。

まだまだあと10日間、全力で取り組みます。

あとは当日、体調万全にして
ベストコンディションで歌を届けたいと思います。


これまでにPR活動にご協力頂きました
皆様本当にありがとうございます。
皆様のご協力のもと、
大阪狭山市の沢山の様々な店舗で
凱旋LIVEのポスターを貼って頂いております。

感謝の気持ちで一杯です。

そして市長を初め、新たな出会いの中、
惜しみなくご支援下さった地域の皆様にも
感謝申し上げます。

今後は僕に出来る事で故郷、
大阪狭山市への恩返しを
させて頂きたいと思っております。

凱旋LIVE成功に向けて大変恐縮です
が引き続き当日までご支援、ご協力の程
よろしくお願い致します。


そしてお知らせです!!

当日はSAYAKAホール凱旋LIVE
記念グッズを販売します!
現在制作中ですので
完成しましたらまた告知させて頂きます。


そして!! 


内容は発表出来ませんが、
皆様に心から楽しんで頂けるような
セットリストが完成しました。

全体を通しての進行を考え、
1曲目から聞いて頂けたらより一層
楽しんでもらえる内容になっておりますので
お忙しい中、
時間を作って足を運んで頂き恐縮ですが、
当日は是非開演までにお越し下さいませ。

尚、全席自由ですので、
前の方で観たい!という方は
お早めにお越し頂けたらと思います。

まだ行こうか迷ってる方や初めて知る方も
最高のSTAGEにしますので是非お越し下さい!



《チケット購入方法》

○チケットペイ(前売り購入)

○12/10(土)SAYAKAホール凱旋LIVE facebookページ



皆様のご来場心よりお待ちしております!!