かにたま/All As One CD予約START!! | 西浦秀樹オフィシャルブログ「Looking for the brand new day」Powered by Ameba

かにたま / All As OneのCD予約STARTしました!


{4570DD7E-B8C1-42B7-8B5E-AB4522EAF50B}



{2A3AE9E3-1A03-4ACA-B750-40988DE52863}


かにたま / All As One -single-
発売日:2016年9月28日
発売元:South to North Records
販売元:Being
【白盤 赤盤】2Type  各¥1000-
初回生産特典:生写真一種を封入 計11種 
全国のCD店にて予約受付中!

○タワーレコード

○Amazon

○その他全国のCD店にて予約受付中。



曲名「All As One」の意味は「みんなで一つに」。

応援ソングとして制作しました。
一言で応援と言っても様々ですが、何かに向かって頑張る側には必ず応援してくれる誰かがいます。

時に頼ったり、頼らないでも誰かがいる事でどんな事があっても前に勧める。

そんな身近な事の大切さを改めて表現したいと思い、様々なタレントの実体験を元に一つの歌詞が完成しました。

そこにも曲名の意味が込められています。
そして楽曲には敢えてどこか懐かしさを感じるメロディーに。

自分と片山陽加のハーモニー、松井咲子の流れる旋律と優しいピアノソロ、そして謎のパーカッショニストの安心感ある背中(笑)を乗せました。

この曲がリスナーの皆様の「側にいる誰か」のような存在になれたら幸いです。



是非聞いて下さい!
かにたまをよろしくお願いします!