「かにたま」情報諸々。 | 西浦秀樹オフィシャルブログ「Looking for the brand new day」Powered by Ameba


{F095D575-A3B4-4182-B4E6-20DA36DAA01F}


昨日の第17回「西浦秀樹のめざせ紅白!」
〜かにたまセッションスペシャル〜
観て頂いた皆様ありがとうございました!



いやー
とうとう配信リリースしてしまいました!!



第4回目の放送からセッションを重ね

まさかのフェスからのオファーがあり

これまでに番組で作ってきた歌詞も完成し

かにたまにピッタリの曲を作り

レコーディングを終え

ジャケ写、MVと撮り終え


そして昨日、遂にiTunesより先行配信!!



って展開早過ぎ! 笑



MVも公開してます!



番組をずっと観て頂いてる皆様は
知ってくれてると思うけど、
そうでない方はこのスピード感だと
しっくり来ないかなーと思うので
こちらで確認してみて下さい。


Yahooニュース関連




{59A57CB4-2BE1-4AC6-9002-F503631ECB24}



という事で、この曲が売れなければ引退という
公約のもと、昨日配信Releaseしました。

そして番組でも報告しましたが、なんと!
9/28(水)にはCDReleaseも決定してます。



一万という数字は本当に難しいと思います。


でも覚悟を決めて臨んだ番組で
こんなにも沢山の皆様が携わって頂いて
こんなに嬉しい事はありません。


引退の公約の前に、
まずは無事配信Release出来た事。

皆様にまた1つ音楽を届けられた事に感謝します。


本当にありがとうございます。


音楽としては「かにたま」らしい
とっても暖かい曲に仕上がりました。


あとは今後の活動を通じて
皆様に知って頂く事、聞いて頂く事で、
結果がついてきたら本当に何よりです。



今後とも西浦秀樹、そして「かにたま」
の応援よろしくお願いします。



今週土曜日は記念すべき「かにたま」の初LIVE!

8/27(土)All As One Fes@所沢航空記念公園
チケット予約  DMM.E

そして翌日はメンバーの片山陽加のLIVEに
かにたまでゲスト出演します!
8/28(日)昼公演のみ

片山陽加オフィシャルブログ



皆様是非ご来場お待ちしてます!!