第11回「西浦秀樹のめざせ紅白!withNONSTYLE」レポ | 西浦秀樹オフィシャルブログ「Looking for the brand new day」Powered by Ameba


{F263C900-BACA-47B4-A051-6FAE3FFF25E5}


昨日の「西浦秀樹のめざせ紅白!」のゲストには

なんと!!

NONSTYLEのお二人にお越し頂きました!!


本当にありがとうございました!!



お二人の漫才が大好きで、
お会い出来てほんとに光栄でした(^^)



M-1グランプリの覇者とお話出来る事態嬉しすぎましたが、番組の中でもその緊張感が多少出てしまったかな?と軽く反省してます。


石田さん、井上さんのフォローが最高すぎて
助けられました。^^;


本当にありがとうございました!!


見逃してしまった方はニコ生とAbemaTVFRESH!
どちらもアーカイブで観れますので
是非観て下さいね!


今後も「西浦秀樹のめざせ紅白!」を
よろしくお願い致します!