祝 10周年 | 西浦秀樹オフィシャルブログ「Looking for the brand new day」Powered by Ameba

早いもので、2005年にデビューしてから
10年が経ちました。

早いような長いような気もするけど
(どっちやねん 笑)

ゆっくり10年を振り返ってみると
本当に色んな事が沢山あったなーと実感してます。


歌を歌ってきた事で
ありがたい事に普通の生活では味わえない
出来事や経験が沢山出来ました。


3ヶ月 車にCD積んで全国津々浦々旅したり、
繁華街では昔の演歌歌手のような扉営業巡業。

寝る場所は車。お風呂は国道のガソリンスタンドと
かなりハードな日々やったけど楽しかった。


唄える場所があるなら!!

と全く違うジャンルのLIVEイベントに出たり、
大衆温泉の大広間でも歌ったり、

人が沢山集まってる場所で急遽歌える!
ってなったのにマイクがないからと
拡声器で歌った事もありました。

今考えたらほんまにがむしゃら 笑
華やかなStageなんか多分1.2割程度 笑


思い出としてはやっぱり東北大震災での活動が
鮮明に残ってます。

震災年の全国高校野球岩手県大会のメインテーマを
担当させて頂いた事をきっかけに
これまで3陸前高田 大船渡 釜石 大槌と
計30回ぐらい足を運びました。


絶望的な状況の中、
沢山の方々が支援に行き、
現地の皆さんと色々な事を共有する姿を見て
人と人との支え合いって
ほんまに美しいなと感じました。

衣食住がままならなくても、
音楽に触れて涙を流したり心から笑ってる姿を見て
今の世の中どれだけCDが売れなくても
人の支えになるのはエンターテイメントなんだと
思えて、更に音楽活動に身が入りました。


色んな事を気付かせてくれた日々でした。
心から感謝です。


これまでに何百ヶ所で何百回歌ってきて、
振り返ると確かにしっかり足跡はあって、
1つ1つが自分の経験値になり、
音楽にも表れて、人間的にも成長させてくれました。


たかが10年、されど10年。


反省点はいっぱいあるけど、
とにかくこれまで駆け抜けて来れた自分を
たまには褒めてあげて 笑

去年は念願のメジャーデビューを果たし、
今年は今更ながら、
これからの僕の活動を押し上げてくれる
プロダクションにも入る事が出来きました。


この10年、僕を支えてくれた皆さんの励ましや、
応援、想いを胸に更にまた10年駆け抜けます。


まだまだお世話になるけど 笑
一先ずは区切りとして、、


この10年間支えて下さった皆様
本当に本当にありがとうございました。

逆に勇気と力を沢山もらいました。
1人では絶対ここまで来れなかった。。


本当に感謝です!!

こんな僕ですが更にギアあげて頑張っていくので
これからももっともっと!!

暖かい応援の程よろしくお願い致します!


{33FB2967-817F-4027-B752-BA819EF16E4E:01}


そしてそして。。


12/25(金)渋谷LOOP annexにて
西浦秀樹10周年記念LIVEイベントが大決定!!

詳細は後日UP!!

俺の身近なアーティストが続々登場してくれます。


一先ずは予定空けておいてねv