三月の雪。 | 西浦秀樹オフィシャルブログ「Looking for the brand new day」Powered by Ameba

昨日は久しぶりに飲みに行った帰りに雪が降ってた。

三月に降るのって珍しいよね?


これでほんまに春に向かってくれたらなーって思います。


寒いのは嫌(笑)




さて、
俺スマホGalaxy s使ってるんやけど、去年の頭に買って半年で故障。。

無料で新しいのに変えてもらってしばらく問題無かったけど、ここ一ヶ月ぐらいで調子悪くなってバージョンアップ。

ほんで最近また調子悪くなってdocomoSHOPに。

今回は無料で変えてくれなかったので、携帯保証使って新しいのに買い換えました。

昨日データの移行してもらいにまたまたdocomoSHOPへ。

15時くらいから始めて終わったら19時!

しかもちょっと残してね(^^;


帰ってからも移行作業で約1時間。
そっからアプリダウンロードし直して約1時間(*_*)


どんだけ時間かかんねーん。


なんか昔ファミコンやり過ぎた後みたいな目の疲れで(笑)
ストレスが溜まって飲みに行ったわけです(笑)


今使ってるのをあと半年ぐらい持ったら新しい機種買お。




と、軽く愚痴りたかったので書きました(笑)




今日明日はガッツリ音制作に励みます!


素敵なmelodyが降りてきますように。。