お知らせ続き。 | 西浦秀樹オフィシャルブログ「Looking for the brand new day」Powered by Ameba

8/3(水)発売されました
レーベルメイト「M」のメンバー
「夏川陽子」のソロデビューシングル!

http://ameblo.jp/yoty-k/


『葉月の約束』




収録曲:
1.「葉月の約束」 (作詞:夏川陽子 作曲:AMAzeus 編曲:AMAzeus)
2.「扉」 (作詞:夏川陽子 作曲:夏川陽子 / 熊倉功二 編曲:浅場佳苗)


ーーーーーーーーー


タイトル曲「葉月の約束」にコーラスで参加させて頂きました。


とっても心に染みるバラードでrealな歌詞で、
メロディーも心地良いです。


全国一斉発売です。


是非聞いてみて下さいね。



ーーーーーーーーー



いつもいつも思いますが、
こうしてアーティストの楽曲に参加させて頂く事に心から感謝です。




どういう気持ちで歌ってるのかな?


このポイントは凄く大事にしてるんだろうな。




そっと想いに乗って


よりVo.が引き立つよう


音楽がより拡がるよう


目立たず際立たせられるよう…



あげればキリが無いほど責任感が溢れてくる。。


ーーーーーーーーー


これからも必要としてくれる場があればどんどんやっていきたいと思います。




ヨーティ改めてソロデビューおめでとう!!(^^)