in千葉 | 西浦秀樹オフィシャルブログ「Looking for the brand new day」Powered by Ameba


3日から千葉に行ってきました。



初日は船橋の応援してくれてる方の所へ。



ひょんなとこから西浦秀樹オリジナルTシャツを作る事になり、

かなり簡単やけど出来上がりました(笑)




1枚目のback print




なかなかのセンス(笑)




そして2枚目のback print





うん。。

なかなかのセンス(笑)





まぁ、何でもやってみないと始まんないからね(^^)




でも今後ちゃんとしたオリジナルTシャツ作ろうと思いました。



そしたら買ってね(^^)






そしてその夜は…







はい

市川にあるLIVEハウス飲み屋さんで熱唱ー!



ベースの兄さん最高でした。

他のプレイヤーの皆さんも最高でした。


快く歌わせて頂いてありがとうございました。






そして2日目は千葉の仲間と八街へ。



昼からBBQー。


久しぶりに無邪気に1日過ごしましたー。



朝方、夷隅に移動して
「太陽の里」ってスパで仮眠zzz



そして海へ。








今回は景色だけね。




混むの嫌なんで昼頃出て夕方帰った来ました。




今回の千葉も楽しかった!

また行きます。





さて

バーレスク観て寝よ。。