昨日は… | 西浦秀樹オフィシャルブログ「Looking for the brand new day」Powered by Ameba


昼から確定申告に行く事、行列で30分ぐらい待たされたショック!



毎年思うけど、
もうちょっとやり方ないんかな~?





まっ、しょうがないかダウン





それから毎週恒例のボイトレカラオケ



ほぼ歌わずに作詞とは何ぞやというテーマでトレーナーと話し合ってました。





過去に9曲、
世の中に出してきて、


まだ出してない曲の歌詞も全部作詞してきましたが、


今、
本当に自分が何を表現したいのか、
何を伝えたいのか、


を考えてます。



ぶっちゃけ、
まだ整理がついてない中でも、想いの丈をパズルのように繋げ合わせて書いてます。



それでも足りないところはまたまだあります。





僕には幸せなほどに、
今回の制作に携わって頂いてる素晴らしい方々がいます。



皆さん自分の事のように、また先輩として、制作者の愛情をたくさん頂いているので、


何も落ち込む事なく没頭してます。





まだまだ俺にはやれてない事や、引き出しがたくさんある!



そう思って
そう信じて





聞いて頂ける皆さんの心の中の一部になれるような





そんな想いを歌に乗せて



お届けする日を1日でも早く出来るように日々頑張ります。








頑張るで~グー