ドラクエ8。 | 西浦秀樹オフィシャルブログ「Looking for the brand new day」Powered by Ameba
ドラクエ8買ってしまいましたアップアップ






おそっビックリマーク






最近友達からPS2もらったんで、せっかくやから何かソフト?(今もソフトって言うのかな?)を買おうと思いBOOK・OFFに自転車DASH!




始めは麻雀買おうと思ってたんやけど、
チラッと目に入ったのがドラクエ8ひらめき電球



しかも中古で900円!!






安い!!





俺ゲームってスーパーファミコンまでしかやった事無かったから、ゲームって高いイメージあったけど安いねアップ






そして早速やってみたら画像のレベルにビックリDASH!DASH!





めっちゃ綺麗やん!!






今の子ってこんなんでゲームしてるんか~




凄いな。。





なんかリアルすぎて感動してしまったニコニコ
(どんだけ浦島たろ~)






めちゃめちゃ面白いからハマらんように気つけよ~あせる





ではパー