ASDはASDをよぶ | ママ友、アスペルガー?観察日記。

ママ友、アスペルガー?観察日記。

長年付き合ってきたママ友。
最近アスペルガーじゃないかな?と思う行動が沢山。
日々の観察していきます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村">にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村

K子は

アスペルガー?
性格?

まだ確定はしてないが、色々思い出して記録中ですニコニコ


K子、仲良しなママ友ができました。


ママ友、パッとみおしとやかで顔は超老けている30代半ば。


K子と仲良くなって、K子の変なこだわりがあるとこや、文句ばっかり言ってる事、すぐわかって、K子の事嫌になるだろーなーと思ってたけど、今だに仲良い。

むしろいつもべったり。


そんな時母同士みんなで話す機会がありました。

色んなこと話してる中、チームの決め事話してた時に、他のママが言った事に対し、「は?そんな事もした事ないの?」的な強い口調の発言あり驚き


みんな凍りつく滝汗


何故そんな強いはてなマーク


母達みーんな穏やかなのに、K子とその友達だけ口調がおかしい。

普段のその友達の話したかたは普通なんだけど、初めて聞いた口調。


後で発言したママと話したけど、あれはないよねと。



もしかしたらK子の友達も空気読めない系?

アスペ??

性格極悪??

アスペはアスペを呼ぶ???



注意して、2人の動向見守りたいと思います。


続くゲロー