0224さんのブログ-F1000645.jpg
ダチの家の塩みたいな
感じ~(@^O^@)

ちなみにヒマラヤのゃでヾ(^▽^)ノ

ッッてか最近
糖分不足な気がする(つд`)

まっ!ぃいやV(^O^)
0224さんのブログ-F1000645.jpg
のり食べてる中(´Ⅲ`*)ゝ
やっぱりこの時期は食欲の秋ですなぁ~(@^O^@)

秋はやっぱし
太りゃすいわぁ(-_-#)

ダイエット頑張らななぁp(^-^)q
0224さんのブログ-F1000645.jpg

お菓子タイム~V(^O^)
3時のおやつですなぁ(*^_^*)
お菓子はょく食べるから最近太ったなぁ(x_x;)

まぁ、ダンスでもすれば、大丈夫かなッッ?ワラ))