朝,雨の予報だったから歩きで行く覚悟をしてたんだけど曇りの時間が出てきたから、その時間を狙って自転車に行った!!登園時間ぴったりに我が子を預けて、そのまま保育園に行き赤ちゃんを預けて帰ってきたらなんて8時30分に帰ってこれた(°_°)奇跡!!しかも雨降らなかったし!!自転車で行けたから楽出来ました^ - ^

仕事が行く時には、雨、、。職場が近くて良かった!!歩いても5分で着いちゃう笑。今までは3人だったんだけど、今日から初の2人(><)パートナーがバックヤードに行ってる12時まで1人で店をやる事になる、、不安しかない。。頑張って優先順位で動いてたんだけど、全然動けなくて注意されたよね(T ^ T)それ以外にもたくさん注意されました笑。パートナーが怖かったです。。午後から違うパートナーになるけど、笑顔で優しく教えてくれるけど(時短)と何回も言ってて、言ってる内容が鬼だったなー笑。なんとか乗り切れました!!明日は土曜日だからお客様、あんまり来ませんように。。

明日も頑張ろう!!おやすみ(-_-)zzz