洗濯した!!少なかった(お急ぎ)でやったのに、全然干せなくて幼稚園に行った後だった(T . T)ギラギラにしてたから取り込むのが遅くても湿気ずに乾いてた^_^昨日の分もあったから畳むの時間かかったなー。。明日も洗濯かな。 

旦那がお昼からの出勤だったから朝は赤ちゃんも我が子も送っててもらった^_^お昼寝布団を持ってくれるから良かった!!自転車で持って行くの大変だから楽出来た笑。
我が子の迎えだけも旦那がしてくれた^_^優しいよね!!楽出来た笑。今日は赤ちゃんのお迎えしかしなかった(^-^)こんなにゆっくり楽出来たのは旦那のおかげだ!!ありがとう( ^ω^ )

明日も頑張ろう!!おやすみ(-_-)zzz