洗濯した!!幼稚園グッズを洗おうか迷ったんだけど、後2日しか登園しないから洗わなかった。。世の中のお母さんは洗うのかな、、。明日、雨だから少なくてもした!!幼稚園が休みだからゆっくり寝てたら起きるのが遅過ぎて、洗濯が遅くなった(><)干すのは我が子や赤ちゃんのご飯したら干すのは、もっと遅くなった。。遅かったからギリギリまで干してたら湿気た(T . T)湿気たから部屋干して、バスタオルだけはお風呂で使った笑。明日は雨だから明後日に洗濯しよ。

アミの散歩した!!午前中に行った^ - ^魚を見に行った!!そしたらコンビニで働いてるペットサロンの人にあった!!サロンの人も犬を散歩中だった笑。友達の犬を散歩させてたらしい、、ピンシャー可愛かった(^-^)まだ若いピンシャーでおばちゃんアミには着いて行けなかったなー笑。コンビニの募集の話をした!!我が子がさっさと先に行っちゃうから、ちょっと話してバイバイした(^ ^)たまには違う人と話すと気分転換にかなりやるね!!魚はいつもより少なかったなー。相変わらず密になってたなー笑。芝生の方の白い犬は居なかったなー(><)芝生は歩きづらくて疲れた。。
午後は私が寝ちゃって夕方になった(T . T)良く考えたら昼間はかなり晴れてて暖かかったから、地面暑かったかも。。夕方の方がアミは元気に歩いてたなー笑。しかも我が子の走る速さに合わせて走ってたし!!今回は窓からコーギーちゃん見て吠えてた笑。察知能力が高いよね!!すぐにバイバイして帰った^ ^夕方だと風や暗くなるから寒くなるから明るい昼間に散歩したいな。明日は雨が降る前に散歩行けたら行こ!!

お腹痛過ぎて掃除まで出来なかった(T ^ T)まー女の子が終わっても続くとは最悪。。体調が良い時にアミの散歩が限界だった(><)料理は休み休みでやっと出来た、、。。今日の私はかなり頑張った!!明日には良くなってると良いな。

明日も頑張ろう!!おやすみ(-_-)zzz