保育園の説明会に行った!!たくさんママさんが居た!!園長先生が変わっててビックリ(°_°)私1人だったから、理解出来るか不安だったんだけど、我が子の時に説明聞いてたから、予習みたいで理解しながら聞けた(^-^)用品だけ違ったから、そこだけ真剣に聞いてた笑。見本を見せながらやってくれたから分かりやすかった(^^)我が子の時の用品が使えそうだから、ほとんど揃ってたから買うのは少なそう!!名前を書くのが多いし、めんどくさいけど、頑張ろう(^^)赤ちゃんの新年度が楽しみだなー!!

説明会が終わったら速攻で幼稚園のママさんとランチに行った!!我が子と仲の良い女の子のママさんでPTAの副会長してる^ ^スゴイ人と我が子は仲良くなったなー。私とは真逆な感じだから(合わなそう)と思ったんだけど、放課後の幼稚園の園庭で話してみたら、フレンドリーで話しやすい人だった(^.^)何回か話してたらランチ行く事になった!!
(話す事あるかな)って思ったらママさんから話してくれるから途切れる事も無く、ずっと話してた^_^恋愛トークが多かったなー笑。サラダバーがあったんだけど、ママさん全部制覇しようと頑張ってたなー笑。見てて面白かったなー笑。あっという間に我が子のお迎えになった(°_°)すごく楽しかったなー!!またランチしたいな(^。^)