洗濯した!!思ったより少なかった。洗濯の(お急ぎ)でやれば良かった(><)今日も遅く洗濯が終わったから7時のチャイムが鳴った時に干し終わった笑。かなり暖かかったから乾きが良かった^_^畳むのも少なかったから楽だったな笑。赤ちゃんが吐いたから明日は洗濯確定です。

赤ちゃんが昼ごはんに指を手を入れて吐いた(T ^ T)しかも2回も、、同じ事で。。さすがにイライラしたよね(><)体調悪くて吐いてないから、、(手を奥まで入れるからそうなるやん)と思ったよね。すぐに赤ちゃんをキレイにして、掃除した!!赤ちゃんが邪魔してくるから掃除も大変で簡単にしか出来なかった(T . T)掃除してたら我が子のお迎え時間となり、私はお昼を食べずに迎えに行き、帰ってからお昼を食べました笑

トイレ掃除した!!女の子のピークが過ぎたから掃除した。旦那が、こないだ掃除してくれたのに、すごく汚れてたし、やっぱり着いてた(><)旦那が掃除する前にしとかなきゃね。。見えない所にベッタリ着いてた、、旦那に見られる前で良かった、、恥ずかしい(><)キレイに女の子が消えて良かった!!また女の子が終わったら掃除しよ^_^

明日も頑張ろう!!おやすみ(-_-)zzz