洗濯した!!2日分だったけど少なかった^ ^旦那に我が子を託して、私が干したけど、意外に早く干した!!用事があって、夜まで取り込む事が出来なかった(T . T)ちょっと湿気たからバスタオルは全てお風呂行きにした笑。後は少しだけ部屋干しした!!体操着汚してきたから洗濯確定です。

我が子の病院に行った!!今回も言葉の教室^_^でも今回は私は相談してたから我が子の様子がみれなかった(T ^ T)
相談は我が子が赤ちゃんを叩いたり、飛ばしたりするから止めさせる方法は聞いてた.、、、(我が子を隔離して赤ちゃんから守ると良い)と言われたからキッチンに仕切りあるからソレを使ってやろうかな!!
我が子の挨拶できないから出来る方法を聞いたら(我が子がどんな風に挨拶出来てないかわからないので方法がありません)と言われてしまった(><)今度、どんな時でも挨拶出来ないのかを幼稚園の先生に聞いてみよ。
今回はゲームで我が子が負けたらしい。そしたらボロクソ泣いたらしい笑。先生に(泣かせてしまいすいません。)と言われたけど、負ける事もあるから我が子には強くならないとね笑。次回は我が子の様子を見れるから楽しみだなー!!

我が子の病院を終わらせて、すぐに行った!!30分で着くか不安だったんだけど、10分で着いたー(°_°)心配いらなかったー笑。今回、女の子だったから着く所はやらなかった(><)ほんと、タイミングわるっ、、。背中の剃り残りがありすぎてスタッフさんが剃ってくれた、、恥ずかしかったし、申し訳なかった(T . T)良く話す人でゲームの話した笑。乙女ゲームまで話して、かなりのマニアックまで話した笑。そして結婚の話までした笑。いろいろ話せて楽しかったなー!!足がサラサラするし、顔がプルンプルンするのがスゴイ良い^ - ^また次回も女の子と被りそうだなーやだなー。。今回と同じ人が良いなー!!

今日もイライラしちゃった、、。旦那が我が子や赤ちゃんをお風呂に入れる前に(すぐに戻ってくるからゲームさせてね)と言って2階にパソコンしに行ったんだ。。ゲームが上手く行かなかったらしく2時間も帰ってこなかった、、。さすがに旦那は速攻で謝ってきた。だから(やる事、終わってからゲームして)と今まで溜まってた思いをやっと言った!!言ってちょっとでも改善すると良いなー。

明日も頑張ろう!!おやすみ(-_-)zzz