夜中にスゴイ風と雨で起こされ、なかなか収まらなくて寝れなかった(T . T)寝た途端に今度は赤ちゃんが泣いた(><)そして蹴られ起きた。。完璧に寝不足、、、雨だから少しゆっくり寝れると思ったのにー。。

我が子の用品買った!!12月に幼稚園で注文してたのをやっと来た^_^時間が決められてて年中と年少のママがみんな来るから混まないように早く行った!!でも全然、早く無かった(T ^ T)(時間がかかるかな)って思ったら、あっさり終わった笑。意外に用品も無かったなー。久しぶりにママさんにも会って少しだけ話した^ ^久しぶりに話せて嬉しかったなー!!鍵盤ハーモニカがあったから(自転車大丈夫かな?)って思ったんだけど、意外に全然小さくて大丈夫だったなー^ ^準備が大変だけど、新年度が楽しみだなー!!

明日も頑張ろう!!おやすみ(-_-)zzz