洗濯した!!明日、雨だから少なくてもやった。少なすぎたから、洗濯を(お急ぎ)でやった。早く起きて洗濯して早く干せた^_^干す場所がたくさんだったから布団干したかったんだけど、旦那が花粉がダメだから干せなかった(T ^ T)曇ってだけど、早く干したおかげで乾いた!畳むのも楽だったから、今まで溜まってた旦那の服を入れて畳みました。明日は雨だから明後日に洗濯しよ。

テレビ効果、スゴイ(°_°)どんだけ眠くても我が子は動くもんね笑。今回は幼稚園行く40分前に準備が終わった!!新記録^ - ^早く幼稚園に行きバイバイして、早く家に帰って来ました^ ^明日も早いといいな。

幼稚園の送った後、流石に疲れてて眠かったから寝た(><)一回も起きずに3時間も寝てた(°_°)すごく目覚めバッチリだったなー!!かなり昼寝したのに、夜はいつもより眠かったから早く寝ました笑。そろそろ女の子が来そうだなーーやだなーー(><)

片付けのやり方も見つけた!!3部屋も汚れてたから1部屋ずつ一緒に片付けた^ ^そして同じ箱でたくさん入れてた物に集めさせたーー(コレ集めて)と言って笑。そしたら我が子が一個一個集めてた^_^私は細かいのを片付けた!!そのやり方で3部屋もやった( ^ω^ )スゴイ速さで片付け終わった!!明日もそのやり方で片付けしてみよ^^

明日も頑張ろう!!おやすみ(-_-)zzz