洗濯した!!我が子の服や赤ちゃんの服が多かったなー。。今思えば、今日しなくても良かったな(><)少な過ぎだから(おいそぎ)でやった。少なすぎてあっという間に干せた(^ ^)すごく暖かくて乾きが良かった!!畳むのもあっという間に終わったなー。明日は体操着があるから洗濯しよ。


1階のトイレ掃除した!!掃除する頻度を増やしたのに、すごく汚れてた(°_°)我が子が使う頻度が増えたからかな、、。オシッコのシミがなかなか取れない所はカビキラーをやった!!意外に汚れ取れた^ ^まだ取れてないから調べて取れるやり方を今度やってみよ。もっと頻繁に出来るように頑張ろう!!


今日も頑張ろう!!おやすみ(-_-)zzz