洗濯をしなくても困らなかったからしなかった!!明日は旦那も居るから旦那と一緒に干そう笑

アミの散歩した!!午前中に花壇と魚に行った^ - ^花はチューリップがまだ芽で我が子が(まだ咲かないねー。この子(芽)は幼稚園の我が子と一緒)と言ってたなー笑。ちょっと見て終わった(><)途中でニワトリを見た!!みんな家の奥に居たなー。。庭に出て遊んでる所を見たいなー。魚は珍しくあんまり居なくて、すぐに去った(T ^ T)
午後も魚に行った!!午前中と違ってたくさん居た(°_°)家族で釣りしてて我が子は(釣りしたい!!パパに言おう)と言ってたなー笑。意外に魚は連れて無かったなー笑。魚はすごくジャンプしてました。昨日と一緒の場所でオシッコしてなー笑。思ったより歩いた。疲れました(><)明日はちょっと距離短くしようかな笑

洗濯してなかったから(チャンス)だと思って、2階の窓拭きした!!1階はいつもしてるだけど、2階は何年してないだろうぐらい久しぶりにした。1階とは違って、あんまり汚れないし、あんまり気にしてなかったからやらなかったー(T ^ T)目隠しの窓になってる場所は汚れてないように見えるだけど、すごく汚れてた(°_°)1番汚れてるベランダの窓を最後にしたんだけど、雑巾の汚れが付いちゃって(最初にすれば良かった)と後悔(T . T)でも見違えるようにキレイになったなー!!拭き跡が付いちゃったから近々やろー。今度はガラスクリックルでやろー。雑巾がすごく汚かったので捨てました笑

明日も頑張ろう!!おやすみ(-_-)zzz