洗濯した!!約3日分と幼稚園グッズでかなり多かった(><)また明日の分の分けた!!一昨日、分けた分の洗濯物は流石に全て入れた。パジャマ類は明日の分に入れた。干してみたけど、思ったより無かったなー^ ^多かったけと^ ^普通に干せた!!風が強くて太陽がギラギラだったから乾いた(^ ^)畳むのがか、すごくあったなーー我が子や赤ちゃんに邪魔されて全然、畳めなくて大変だったなー(T ^ T)明日も洗濯しよ!!

アミの散歩に行った!!午前中は魚を見に行った^_^いつものサロンと窓から見たら店長が居て、お客様のプードルを連れてアミと合わせてくれた!!ちょっとだけ店長と話した^ ^プードルはハイテンションだったなー笑。プードルはすごくイケメン(o^^o)プードルがテンション高くてアミが付いて来れなかったなー笑。ずっと店長が(アミは大人しい)と言ってたなー笑。我が子が飽きたからその場で去ってたんだけど、もっと話したかったなー(><)魚はそんな居なかったーーやっと海に帰ったかな。すごく風が寒かったから行き方を変えて、なるべく風を受けないように行きました!!マスクすれば良かったなー。。
午後はいつもの花壇に行った!!いつもより反対側の道路の隅を歩いたら、なんと無くした靴下があった(°_°)半分、砂で埋まってたけどね笑。花は植え直したのか花が倍咲いてて、我が子が(いっぱい咲いてるー!良い匂い)と言ってた笑。いつものワンちゃんは居なくて、家でお尻を向けて寝てたなー笑。明日、会えると良いなー!!明日も散歩しよ!

明日も頑張ろう!!おやすみ(-_-)zzz